トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


残念&ラッキー


今日の対巨人戦は栗原のホームランで追いついたけど、最後は結局一点差で負け残念・・・

しかし!
今日本通でダグラスファミリーと出会い、本人の了解のもと
握手とサインをしてもらいました。
ラッキー!
早く怪我を治し、マウンドの姿を見たいです。

PS.(昨日書けなかったので、)大竹投手待望の2勝目おめでと〜!!涙を流しながら喜びました。
後半戦もALL-INで頑張って欲しいです!
私たち家族もALL-INで頑張ります!!
(2006.07.26)

はまっちゃいました。


この連休を利用して、宝塚を観劇してきました。
熱烈なファンの多さにびっくり!!
私たちもやっとのことでチケットを手に入れることができました。
演題は花組の「ファントム」。オペラ座の怪人でした。
まぁ〜トップスターの春野寿美礼さんがかっこいいこと!!
男女問わず好きになりますよ!
休憩の間に思わずパンフレットを買いに行っちゃいました。
年に一度は行ってみたいと興奮の余韻がいまだに続いております。

※写真は演劇終了後のロビーにて
(2006.07.17)

ビール!ビール!!ビール!!!


当店では生ビールはもちろん、青島(チンタオ)ビール・燕京(エンジン)ビール、そして今回秘密兵器【GUINNESS(ギネス)】を入荷!!
クリーミーな味わいの黒ビール。
沙華菜の料理とどれもドンピシャ!
是非飲んでみて下さい。
(2006.07.13)

7月おすすめコースより


【鰻の四川宮保炒め】
スタミナをつけ暑さを乗り切る為に、鰻はいかがでしょうか?
四川の丸い唐辛子を使いピリ辛に仕上げてあります。
スタミナ補充、そしてビールによく合います!!!
とにかく美味しい…!!!!
(2006.07.10)

日焼けであっちっち!


今日はママと2人でカープ(大竹選手)を応援しに行きました。
7回までナイスピッチング!そして栗原のスリーラン!
すごく2人とも興奮。
しか〜し!9回に追いつかれ大竹投手の勝ちはなくなり、
すごくショックでした…(ToT)
私(マスター)とママの落ち込みようもすごいです。。
カープはさよなら勝ちをしましたが、素直に喜べません。。。


今日はとっても暑かった\(◎o◎)/!

今日は乱文でごめんなさい。
(2006.07.09)
7月おすすめコースより


【手羽先の唐揚げ 蝦醤風味 タイ式スタイルで】

ビールに合う料理といえば、真っ先に唐揚げを思い浮かべます。
中国の蝦醤(シャージャン)という蝦味噌で下味をつけ、タイの甘酸っぱいスイートチリソースをつけて食します。

今週は雨続きですが、そんな時は沙華菜でビアホールコースはいかがですか?


PS.この料理に関してN野さんご協力ありがとうございました。
(2006.07.04)
バックナンバー