トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


本日のまかない


スルメイカと青梗菜の豆板醤炒めです。
イカのわたもソースに入っていて、濃厚な味がして
とても美味しかったです。
(2006.08.31)

本日のまかない


今日は、私のリクエストでとんこつラーメンを作ってもらいました。
細麺とスープがよく絡み合っていて、特製煮豚チャーシューも美味しかったです!
またリクエストしたい一品です!!


大竹投手3勝目おめでとう!!!
   Byマスター
(2006.08.23)

残暑お見舞い申し上げます。


8月後半メニューが完成しました!
まだまだ蒸し暑い日が続きますが、美味しい中華料理を食べ、
元気を出して頑張りましょう!!
(2006.08.18)
栗原&黒田両選手月間MVPおめでとう!!


やっと梅雨があけたと思ったら・・・猛暑!!
皆さん夏バテしていませんか?
沙華菜の今月前半は、シンプルな夏バテ予防コースをやっております。
なかなか好評です。
冷たいものも良いけれど、熱いものも食べてスタミナをつけて、
この暑い夏を乗り切りましょう!!
カープの選手達も暑さに負けずに頑張って下さいね。
ちなみに写真は日曜日の対横浜戦栗原選手の19号HRの瞬間です。
【PHOTO By Master】
(2006.08.03)
バックナンバー