トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


マスターより

来月のディナーコース完成したので、
お知らせのページをご覧下さい。
(2006.10.29)

遂にいただきました!


マスターがまかないで食べていた汁なし担々麺に更に改良を加え、新たな汁なし担々麺を作りました。
程よい辛さで、味に深みを追求しているそうです。
ならば、早速食べたいと言うと、本日のまかないで出てきました。
これは癖になる味です!
(2006.10.23)

本日のまかない


今日は中華の定番、海老の四川チリソース煮でした。
久々に食べましたが、とても美味しかったです!!

上海蟹の入ったコースについてはお知らせのページを見て下さい。
(2006.10.17)

本日のまかない


お客さんのリクエストにより、カレー汁そばがあったので、
まかない用にも仕込んでもらいました。
沙華菜のグリーンカレーもとても美味しくて好きだけど、
カレー汁そばも時々食べたくなる味です!
(2006.10.12)

本日のまかない


今日は、【白身魚のフライ 甘酢ソース掛け】をマスターに
お願いして作ってもらいました。
甘酢ソースなので、さっぱりしていてとても美味しかったです!
またリクエストしたい一品です!!
(2006.10.11)
本日のデザート


昨日マスターが秋の新作デザートを完成させたので、
今日私が試食させてもらいました。
今回はバナナプリンです。
とても美味しかったです!!
毎日試食したいぐらいです。
(2006.10.03)
バックナンバー