トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


今年もあとわずか!


今年一年はありがとうございました!!
また来年もよろしくお願いいたします。

ちなみに今日のまかないは、【牛肉あんかけ汁そば】でした。
(2006.12.27)

チャーシューについて

県産もみじ豚チャーシューの予約受付は終了致しました。
ありがとうございました。
(2006.12.25)

本日のまかない


【具沢山の海鮮汁そば】


とろ〜り海鮮あんのかかった汁そば。
寒い季節にぴったりです!!
食べ終わった後は身も心も暖まります。
毎日食べたいぐらい美味しかったです!
(2006.12.20)

本日のまかない


今日は、【天津飯】を作ってもらいました。
久しぶりに食べましたが、いつ食べてもとても美味しいです!!
私の好きな料理の中の一品です!
(2006.12.19)

お知らせ

今年の上海蟹コースは終了しました。
ありがとうございました。
また来年も楽しみにしていて下さい。
(2006.12.18)
本日のまかない


12月に入り徐々に寒くなってきた今日この頃・・・
何か汁そばが食べたいとマスターにお願いしたところ、
【長崎ちゃんぽん】を作ってくれました。
野菜たっぷりで、とても美味しかったです!!
(2006.12.12)
バックナンバー