トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


新作デザート


東京から取り寄せている「大豆粉」を使用した
豆乳アイスです。
(2007.05.29)

ハッピーバースデイ♪


今日は、ママさんの??歳の誕生日です。

宝塚雪組公演チケットをプレゼントしました。
楽しんできたようで、良かったです☆


※写真は、公演パンフレット・お菓子・ハンドタオルです。
(2007.05.27)

1年越しのプレゼント アロハ〜♪♪


今日、人気DJ南田洋さんからアロハシャツを
頂きました!!

早速着て、写真を撮りました☆(後ろ姿なのが残念ですが)

まるで兄弟のようです!!(笑)
大喜びのマスターでした♪
(2007.05.22)

カープ5割復帰!パソコンも復活!!


カープも黒田投手の力投により、
前半戦を良い形で終えましたね。
その中で、1番嬉しかったのは青木投手のプロ初勝利☆
この調子で交流戦も乗り切って欲しいです!

PS.福山のバラ祭りも終わりましたが、
   平和公園の貞子像前のバラもとても綺麗でした。
(2007.05.20)

今日は・・・


『母の日』です。
写真のカーネーションは、
買ったケーキについてきたものです。
ママさんも喜んでいました。
買ったケーキはもちろん私も食べました!
(2007.05.13)

5月のおすすめコースより


【カレー風味のシンガポール風焼きそば】

今日は真夏日で、30度を越えるところもありましたね。
美味しいものを食べて、スタミナをつけなくては!!
(2007.05.08)

5月のおすすめコースより


【龍井茶蝦仁(ロンジン茶シャーレン)】
海老と龍井茶葉を炒めた杭州の名物料理です。
香りよく、あっさりとした味はこの季節にピッタリの
料理です。
(2007.05.06)

今日こどもの日


我が家では、マスターが中華ちまきを作ってくれました。
蓮の葉で包んだ、香り豊かな味でした!
美味しかったです♪
(2007.05.05)
広島ならではの図。


仕事帰り、あまりに綺麗だったので携帯でパシャリ。

この日は市民球場で大竹投手がナイスピッチング!
鯉の季節到来!!
(2007.05.04)
バックナンバー