トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


本日のまかない


先日、TVで沖縄焼きそばを取り上げていたので、
むしょうに食べたくなりました。
ということで、今日、まかないで作ってもらいました。
島らっきょうの代わりに、昨年漬けた自家製らっきょうを
付けて食べても美味しかったです!

星、三つです☆☆☆
(2007.07.25)

〜おまかせコースより〜


【おこぜのソテー 野菜のピリ辛あんをかけて】
(2007.07.22)

沙華菜も応援しています!


世界陸上が、8月に大阪でありますね。
広島の為末選手や尾方選手も出るし、
ママも応援しなくては!!

頑張れニッポン!!!!☆
(2007.07.20)

WELCOME TO HIROSHIMA!


今日、仕事帰りにカープのアレックス選手と逢いました!
マスターは元中日ファンで、大興奮!!
一緒に写真をパシャリ☆
ありがとうございます。
後半戦に向けて頑張れアレックス!
(2007.07.19)

!!!

「世界陸上2007」の開会式に宝塚の方が出演するそうです!

開会式では、花組主演男役・春野寿美礼が国歌斉唱を、
雪組主演男役・水 夏希を中心とするユニット「AQUA 5」(アクアファイブ)が楽曲を披露!

ママの大好きな春野さんが国歌を独唱するので、大喜びです!

ちなみに、私は先日若手スター?のサイン色紙が
当たりました!!!
とても嬉しかったです!!
(2007.07.12)

梅雨・・・なのに春雨。


湿度の高い日が続き、スカッとさせたいですね。
そんな時は、がつんと麻婆春雨。
麻婆豆腐も美味しいけれど、
麻婆春雨も美味しいです!!
(2007.07.11)

この夏嵌るぞ!!醋滷麺(ツールーメン)


7月おすすめコースに登場【醋滷麺】。
以前あるお店で食べさせて頂き、今回それを沙華菜風に
アレンジした冷やし麺。
醋はお酢、滷は塩味のスープという意味で、
コースの〆には最高です!!!


PS.東京のI原さん、今日は久しぶりにお会い出来て
   とても嬉しかったです。またお会い出来るのを楽しみに
   しています。
(2007.07.07)
Fさん、Nさん。


赴任先では如何ですか?
まだ数日しか経っていませんが、私たち三人は
とても寂しいです。
たまには沙華菜を思い出して、
このHPをご覧になって下さいね。


ちなみに写真は本日のまかないの豚しゃぶキムチ冷麺です。
今、私がはまっているイケ麺です!
(2007.07.05)
バックナンバー