トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


本日のまかない


【担々麺】

寒い日は、熱くて辛い料理が食べたくなります。
そんな時にピッタリなのが、担々麺。
久しぶりに食べたけど、やはり美味しかったです!!
(2007.11.29)

ちゃん、ぽん、ときたら・・・麺!


具沢山、美味しさも、愛情もドンブリいっぱい!!
心も体も温まりました・・・(*^_^*)

美味しいよ、ほっぺが落ちても知らないよ。
(えっ、どこかで聞いたことのあるフレーズ・・?!)


そして、今日はママさんに良いことがありました。
それは内緒・・・・
聞きたい方は直接どうぞ。。
(2007.11.13)
本日のまかない


【カレー排骨湯面】

この料理は、ホテル時代の懐かしいものだそうです。
カレー風味の豚ロースそば。

今日は広島幻霜ポークで・・・
(2007.11.05)
バックナンバー