トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


良いお年を!


今年も一年、ありがとうございました。
来年も更に一生懸命頑張りますので、
宜しくお願いします。

             スタッフ一同
(2007.12.30)

沙華菜へのクリスマスプレゼント


クリスマスの日に、
とても可愛いプレゼントを頂きました。

ママが欲しかったお花だったので、ママも大喜び!

ありがとうございました。
(2007.12.26)
本日のまかない


【ポークと玉子の家常炒め】


「家常」とは、中国語で、日本語に訳すと「家庭風」という意味です。
少しピリ辛で、白いご飯にピッタリ!!
ママはおかわりしてました・・・・Σ(゜o゜)


追伸
F河さんへ。
ご無沙汰しています。お元気ですか?
私とママは、来月宝塚へ行きます!
きっと寒いんでしょうね。
暖かくして舞台を観て、暖かい気持ちで帰ります。
(因みに、当日の朝は4時起きです(-_-)zzz)
(2007.12.12)
バックナンバー