トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


本日のまかない


中華の王道、
焼き餃子定食!

先日、知り合いの中国人の水餃子パーティーに
誘われ、餃子を作りを体験してきました。

さすが本場!
手早く作って、とても美味しかったです!

マスターも水餃子を作りますが、
今日は焼き餃子を作ってもらい、
まかないで食べました。
手作りの皮で、とても美味しかったです!
(2008.05.29)

本日のまかない


「五目涼麺」

具も沢山!
美味しかったです!
暑いときにはピッタリです!!
(2008.05.19)

子供の日に因んで・・・


せっせとちまきを作りました。

竹の皮で包んであるので、
蒸しあげると竹の清清しい香りがします。
(2008.05.05)
FFの幻想的な夜


フラワーフェスティバル、カープの試合、
倖田來未のコンサート・・・・
広島市内は人だらけ!
県外ナンバーがいっぱいです!

昼間のフラワーも良いけれど、
夜も雰囲気が違って良いですよ。
いつも通る平和公園が、違って見えました。
(2008.05.04)
バックナンバー