トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


本日のまかない


【菜園野菜とチキンの炒め】

毎日猛暑日が続きます。
暑いですね(-"-)

こんな時は採れたて夏野菜とチキンの炒めで元気をつけました!
(2008.07.31)

今日も暑い!!


毎日暑い日が続きます。
冷たいものばかりいつも食べているので今日はライスが食べたくなり、白身魚の甘酢あんかけを作ってもらいました!
私はこの甘酢あんかけが大好きです!!

ちなみにスープは菜園ビシソワーズです。
こちらは冷たくて美味しかったです!
(2008.07.14)

いよいよ夏到来!


食欲がなくなるこの時期、

トマトを使ったツールー麺で

あっさり、さっぱり!!

さあ、これで食欲を取り戻しましょう!
(2008.07.08)
2万年の時を越えて・・・


沙華菜にやってきました!

南極大陸の氷です!!

南極に研究に行かれてた方からのお土産です。

早速みんなで一緒にこの氷を使って飲み物をいただきました。

すごい!シュワシュワって溶けるまで音がするんです!

そしてとっても美味しい!!

ペンギンの気分・・・?!

滅多に出来ない体験が出来てよかったです(*^_^*)
(2008.07.03)
バックナンバー