トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


昭和55年!!


この梅干は、私が生まれる8年前に漬けられたものです。

\(◎o◎)/!

熟成された香醋のようなまろやかな味でした。

ご飯にピッタリ!!
(2008.11.26)

本日のまかない


【五目野菜湯面】

野菜たっぷりのあっさり塩味で美味しかったです。

寒い季節にはピッタリですね!
(2008.11.25)

本日のまかない


マスターにお願いして、

【長崎ちゃんぽん】を作ってもらいました。

美味しかったです!!

心も体も温まりました(*^_^*)
(2008.11.19)

たまにはイタリアンも。


マスターお手製

じっくり煮込んだトマトソーススパゲティ。
〜パンを添えて〜


ボーノボーノ(*^。^*)


PS.お知らせページに忘年会コースをアップしたので
そちらも是非ご覧下さい。
(2008.11.11)
本日のまかない


【牛バラあんかけチャーハン】

半日かけて煮込んだ牛バラ・・・・

すごく柔らかくて美味しいです!!

毎日食べてもいいぐらいです(*^_^*)
(2008.11.07)
バックナンバー