トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


最後の締めは麻婆丼。


今年も今日で最後となりました!

お世話になりました。

また来年も宜しくお願いします。
(2008.12.31)

本日のまかない


今日はマスターにお願いして【長崎ちゃんぽん】を
作ってもらいました。

好吃ー!!
(2008.12.16)

今日は・・・・


マスターの誕生日です♪

プチお祝いをしました(*^_^*)
(2008.12.10)

本日のまかない


今日も寒かったですね。

マスターにお願いして
「肉団子入り温か汁そば」を作ってもらいました。

心も体もぽっかぽか(*^_^*)

美味しかったです♪
(2008.12.09)

本日のまかない


【菜園白菜と糸切りポークのあんかけ焼きそば】


12月に入り、めっきり寒くなりました。
冬の代表格である白菜も寒さと共に甘くなりました。

美味しかったです(*^_^*)
(2008.12.04)
ある日のコースより・・・


【上海蟹と白菜の煮込み汁そば】
(2008.12.03)
バックナンバー