トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


超ビッグ!!!


先日の宴会より・・

渡り蟹の超ドでかサイズが入ったので、

チリソース煮にして提供しました。

とても喜ばれました。

PS.明日は私と妹の誕生日☆
 プレゼントが楽しみです(*^^)v
(2009.02.23)

コースより・・・


【海鮮と緑竹の炒め】
(2009.02.19)

コースより・・・


【鶏ムネ肉といろいろ野菜のカラメリーゼソース炒め】

このソースはマスターが1時間以上かけて作りました。
(2009.02.18)

本日のまかない


【とんこつ醤油ラーメン】を作ってもらいました。

コラーゲンたっぷり!

お肌ツルツル!

ママさん大喜びでした♪
(2009.02.16)

一足早く・・・


だんだん暖かくなってきましたね。

というわけで、一足早く棒々鶏冷麺を食べました。

美味しかったけど・・・

まだちょっと早かったかも??

でもまたお願いして作ってもらおう☆
(2009.02.12)

★☆★

お知らせページを更新しました。

ご覧になって下さい。
(2009.02.11)
今日は・・・


マスターとママの記念日です☆

という訳で、ママのリクエストで「長崎ちゃんぽん」を作ってもらいました。

長崎に行った気分を味わいました(*^_^*)
(2009.02.04)
バックナンバー