トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


本日のまかない


【旬のスルメイカと菜園夏野菜の炒め】

私の大好きな豆鼓醤ソース炒めです♪

ちなみに後ろに映っているのは
鮎で出汁をとった湯葉と豆腐のスープです。
優しい味がしました〜(*^_^*)
(2009.06.30)

本日のまかない


〜唐麺ソース焼きそば〜

唐辛子を練り込んだ麺を使い、

ソース焼きそばにして食べました。

この蒸し暑いときにピッタリの美味麺でした♪

マスターも嵌ってます(*^_^*)
(2009.06.23)

菜園野菜。


昨日、マスターはズッキーニを収穫してきました。

このズッキーニを使って、何を作るのでしょう。。

自分でとってきたのは特別な味でしょうね(#^.^#)
(2009.06.15)
本日のまかない★


今日はマスターにお願いして

油淋鶏(ユウリンチー)を作ってもらいました♪

何個でも食べれそうなぐらい美味しかったです(*^_^*)
(2009.06.05)
バックナンバー