トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


満腹食堂


あたしの大好物の唐揚げの炒め。
ネギも甘くて旨い!
(2013.12.13)

あわただしく


毎日が過ぎております。
そんなに忙しい訳じゃないけど。
今日はママが辛くないの。
あたしゃ結構辛口で。
(2013.12.11)

はっぴーばーすでい


雅子さまより、1日遅れで50歳に。
昨日と何も変わらないが、またちょっとおじさんに。
まだまだ若いもんにぁまけへんで。
(2013.12.10)
お久しぶりです。


サンフレッチェ連覇おめでとう!
宮里選手初優勝おめでとう!
興奮と、感動ありがとう。
そして、あたしは、
この世で一番敬愛するアーティスト
マイケルシェンカー様のチケットGET!
いやぁ、ちょっとだけ早い誕生日プレゼント。
神が広島に、降りて来るぞ!
今から、興奮してます!
(2013.12.09)
バックナンバー