トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


春の陽気でポカポカ


エビマヨとチャーシュー丼
あんまりない組合せ。
まかないならではですww。
(2014.02.28)

まかない


叉焼葱油麺。
叉焼の端切れが出たので
ワンランク上のチャーシューめん。
(2014.02.27)

13周年


細々と、コツコツと頑張ってきました。
皆様のおかげです。
本当にありがとうございます。
ちょこっとはビックになりたいが、
身体だけビックに。
これからも宜しく応援して下さい!
まかないは、レバニラ。
元気つけて頑張ります。
(2014.02.26)

おんなじ様な材料でも


こうしてみると、おんなじ様だが、
異なる味。
どちらも好きなので、ハーフ&ハーフでまかないに。
ジャージャー麺と麻婆豆腐。
(2014.02.24)

3人で


担々、担々、ん?天津麺。
(2014.02.15)

寒~い


あんかけ。
長崎皿うどん。
あったまる。
そうでもないか。
でも、美味しいんで、良し!
(2014.02.07)

再会


何年ぶりかで、東京へ転勤された方と再会。
いやぁ〜ほんと久しぶり!
懐かし話に花が咲く。
(2014.02.06)

カチャカチャ


カチャカチャ混ぜ混ぜ。
魯肉飯。(ルーロウハン)
(2014.02.05)

ママのリクエストに答えて


ホタテ貝柱のミルク炒め。
(2014.02.04)

いい男は、ささみを喰う


カレーを食べて、元気一杯。
今日は海老じゃなく、ささみで。
Gカレーを食べれるのは、沙華菜だけ。
いつも出来るわけじゃないけどね!
(2014.02.02)
昨日は


"旧正月"
水餃子食べる。
今年は良い事かるカモ。
(2014.02.01)
バックナンバー