トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


野菜の炒め。


桜も満開になり、本格的に春!
色んな新もの炒めて美味し。
(2014.03.31)

春、味わう。


春の小鉢
内海タコと菜園ワケギのヌタ和え
和食じゃん
良いんです。
美味しければ。
(2014.03.29)

桜咲く


各地で桜咲く。
あたしゃ、一足はやく、マイケル全線。
桜鯛の甘酢。
(2014.03.27)

菜園野菜


海老と菜園野菜の炒め。
菜花とワケギが良い仕事してます。
(2014.03.26)

好物の


豚キムチ。
(2014.03.25)

ママのリクエストに答えて


塩ラーメン!
きなこ豚のチャーシュー
旨いです。
(2014.03.24)

ランチタイム


今日は、担々麺と麻婆豆腐丼のみの営業。
でも、常連さん、新規の人達、それに
東京へ転勤された方。
色んな人達が来てくださって、とても充実したランチタイム
でした。ありがとうございました。
(2014.03.22)

やっと


食べれた。酢豚。
多めに仕込んどいて正解!
(2014.03.20)

神、降臨


本当に来ちゃいましたよ。マイケルが。
あたしの中の神様が。
感動して、泣いちゃいましたよ。
明日からの頑張り楽しみにして下さい!
生きてて良かった。
(2014.03.08)

今日のお昼のまかないは


ど、ドーンと、中華丼。
(2014.03.07)

今日の一番人気は


担々麺。
暖かかったり、寒かったり、雨降ったり。
やっぱり担々麺か?
あたしらの賄いは、お肉の丼。
煮豚、手羽先、牛すね。
煮卵までついて丼。
ザ・まかない
(2014.03.05)
まかない


今日は、長崎皿うどんが食べたい気分が、
一番人気で出たので、ポークと卵の炒めに。
これも好きなので、吉幾三!
(2014.03.03)
バックナンバー