トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


今、もっとも


熱いのは、大相撲。
結構本気で観てます。
贔屓やっぱり、逸ノ城かな。
もっともっと技が必要だけどね。
高安も良いねぇ!!
そして、今日もっとも美味しいのは?
ビーフチャーハン♪
食べ損なったので、お客さんのチャーハンを
パシャリ!!
(2014.11.21)

あっさり系


鶏白湯ラーメン。
(2014.11.19)

カレーDeまかない


牛肉と、キノコのまかないカレー
(2014.11.17)

あんかけ焼きそば


食べるズラ!
(2014.11.16)

雨が降って


ちょっと肌寒い今日。
汁そば食べたくて、
お昼は、煮豚チャーシュー麺♪
(2014.11.09)

ごめんなさい


まかないだから出来る
ハーフ&ハーフ
ちゃんぽんと、チャーシュー丼。
美味しすぎて、ごめんなさい!!
(2014.11.07)

本日の逸品


海老と、鶏肉の梅味噌炒め。
茄子との相性も(o^-')b !
(2014.11.04)

ちまたでは


汁なし担々麺がブーム?らしか。
うちも裏の裏メニューではあるが。
わたしゃやっぱりこれが好き!!
ちゃんぽん♪
(2014.11.03)

連休を利用して


何年かぶりの肉まん作り。
奥が深い!!
(2014.11.02)
早いもんで


11月突入!
熱々の中華丼。まかないで!!
野菜たちも冬支度。
白菜たっぷりのオイスター味♪
猫舌のわたしは、冷たい水とのコラボで d(^-^)
(2014.11.01)
バックナンバー