トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


まかない


担仔面。
辛さ控えた、あっさり台湾拉麺。
(2016.02.29)

今日の仕込み


ラー油作り。
四川料理には、欠かせない調味料ラー油。
辛く美味しいのが、出来ました。
明日から、活躍します‼
(2016.02.28)

町中華三種の神器パート1


カツ丼。
ワイルドだろぅ〜!
うますぎちゃん。
(2016.02.27)

まかない


上海焼きそば。
広島じゃぁ、ソースが当たり前だが、
醤油味の焼きそばも、美味しいよ!
(2016.02.26)

大根貰ったんで。


大根餅作りました。
ぽん酢でいただきました。
(2016.02.25)

まかない


お馴染み、担々麺。
やっぱり、癖になる味。
(2016.02.23)

まかない


長崎皿うどん。
初めて食べたとき、おやつみたいで、なんじゃこりゃ
と、思ったが、今じゃ、大好きな面料理。
(2016.02.22)

我が家の晩御飯


お客さんが、釣り上げたマグロをいただき、
アボカドマグロ丼。
こういう頂き物、大大大歓迎!
ご馳走様でした‼
(2016.02.21)

まかない


久しぶりのジャージャー麺。
やはり、旨いものは、旨い‼
(2016.02.20)

まかない


ミニワンタン麺。
ツルッと喉ごし、うまか面。
(2016.02.19)

まかない


焼きビーフン。
野菜いっぱい❗
味も優しいが、身体にも優しい❗
(2016.02.18)

まかない


甜面醤と豆板醤の効いた炒飯。
回鍋肉チャーハンとでも云うか。
(2016.02.16)
手作りマーラーカオ


シンプルだけど美味しい!
(2016.02.15)
バックナンバー