トップ お知らせ 沙華菜な日々 菜譜 店舗案内
沙華菜な日々

マスターのつぶやきや日々の様子
沙華菜の日常はここでチェック!


まかない


汁なし担々麺。
うちのは、ガツン系!
(2016.03.29)

まかない


中華丼。➕シューマイ。
仕込んだばかりの、シューマイをパクり‼
(2016.03.26)

本日のおすすめ


ホタテと菜花の塩焼きそば。
ホタテと平面と塩味がいい塩梅。
(2016.03.25)

自家製


切り干し大根。
田舎から、もらった。
ソーセージを入れてみた。
洋風❗イケる‼
(2016.03.24)

まかない


天津飯。
蟹は入ってない。けど、十分美味しい‼
ちょっとダイエットで、ハーフサイズで。
(2016.03.23)

まかない


豚ロースのしょうが焼き。
これも、うちの定番料理。
今回は、少し、アレンジして!
(2016.03.18)

まかない


担々麺。
何食べようか?
迷ったら、これ!
(2016.03.17)

まかない


排骨面。
カレー風味の豚ロースの天ぷらが、
ラーメン汁にしみて、いい味出してます。
(2016.03.15)

ある日の逸品


牛ひれの炒め。
やっぱりひれは柔らかっ!
(2016.03.14)

我が家の晩御飯


牛丼もどき。
ママ作。ご馳走様でした。
(2016.03.13)

今日のデザート


亀の子ゼリー。
お通じ、美肌に効果あり。
(2016.03.12)

ある日の逸品


フカヒレスープ。
今日のは、サフラン色で。
(2016.03.11)

まかない


汁なし担々麺。
無性に食べたくなります。家のは!
(2016.03.10)

まかない


菜花と豆腐の軽い煮込み炒め。
菜花のほろ苦味が、味のアクセント。
(2016.03.09)

春の逸品


桜えびのチャーハン。
見た目も、味も優しい春の逸品。
(2016.03.08)

町中華三種の神器パート2


カレー。
今日はラム肉カレーで❗
(2016.03.07)

ある日の逸品


烏賊と砂肝のあっさり炒め。
(2016.03.06)

準新作


雲南湯麺。
ちょっとピリ辛な、うまか面。
雲南らしく、キノコたっぷりで❗
(2016.03.05)

まかない


韓国チャプチェ。
今日は、何のお祝いか?
(2016.03.04)

まかない


中華丼。
おひな祭りにぁ関係ないが、食べたいものを食べる。
お楽しみは、帰ってからで!
(2016.03.03)

春のデザート


カスタード春巻き。
かりっと、とろ〜り。
ほどよい、甘さ。
(2016.03.02)
新作


潮州親子丼。
親子丼。っていっても、いつものじゃぁない。
ちょっとピリ辛な、乗っけ丼。
(2016.03.01)
バックナンバー